スタッフブログvol.37


おはようございます、小玉です(^^)/

朝から鼻炎がつらい時期となりました
毎年稲刈りの時期になると、くしゃみ&鼻水&目のかゆみが
朝から晩まで何日も続くのです・・・(*_*;

お薬を飲むと確かに症状は抑えられるのですが、
副作用で眠気と体のだるさが

本当にひどいときはマスク着用で過ごしております。

鼻炎の症状を緩和できる方法がありましたら
是非是非!教えてください~!!

スタッフブログvol.36


おはようございます、小玉です(^^)/

台風10号が無事に過ぎ去り、
清々しいほどの晴天ですね♪

秋田市はあまり被害も無く、意外とあっけなく
過ぎ去っていったので逆にびっくり・・・
秋田は本当に自然災害の影響が少ない県だなあ、と
改めて思いました。

さて先週の25日、茨島に中華料理店
 「小金龍」 様がオープン致しました。

さっそくランチへ~
syokinryu-gaikan02.jpg

syokinryu-tenpo03.jpg

テーブル席&ほりごたつがある個室がある為
ご家族はもちろん多めの人数でもゆっくり食事を楽しむことができる
お店ですよ♪

エビチリ&麻婆豆腐の定食をいただきましたヽ(^o^)丿
syokinryu01.jpg

お値段、お料理のボリューム、注文してからお料理がでてくる速さ
すべてパーフェクト!!!!!!

辛い物が得意ではないわたしでもペロリと食べちゃいました

詳細に関しましては、オープン情報へ掲載しておりますので要CHECK!

今週のお休みに友達と食べに行こうと計画している小玉でした。
酢豚は絶対食べよう・・・(○・_ゝ・○)ノ

スタッフブログvol.35


こんにちわ、小玉です(^^)/

お久しぶりな更新になってしまい、申し訳ありません

先ほどの豪雨!!あれがゲリラ豪雨というものなのでしょうか・・・
外出先から戻っている途中だった為、
駐車場から会社までの数十メートルでびしゃびしゃに
なってしまいました(;_;)

とにかく雨が止んでよかったですが、
今すぐ靴が乾く便利グッズが欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、8月も下旬となりましたが、どう過ごされましたか?
わたしは相変わらず呑んで、食べて、動いて!
アクティブに過ごすことができました

あ~夏が終わってしまう~~~_(:□ 」∠)_

スタッフブログvol.34


こんにちわ、小玉です(^^)/

先週、山王の我武者羅さんがランチを始めるということで
スタッフ3人でお邪魔してきました

普段は串焼きやホルモン等をお酒とともに提供している
「我武者羅」さんですが、ランチはなんと!!
な、な、な、ななななななんと!!!!
ラーメンのみ とのこと!!!

せっかくなので、それぞれ種類の違うラーメンを注文しました

gamusyara001.jpg


gamusyara003.jpg


gamusyara002.jpg

ちなみにわたしが食べたのは、(煮干し鳥SOBA・醤油)です。

スープがとっても濃厚で美味しくいただきました

皆さんも是非お時間がある際には食べに行ってください(^^)/
※日曜日・水曜日はランチがお休みとなりますのでご注意ください!!
※ランチのお時間は10:30~13:30となっておりますo(`ω´ )o

スタッフブログvol.33


おはようございます、小玉です(^^)/


実は先週お休みをいただきまして、

沖縄へ新婚旅行に行ってきました✈☀


ちょうど梅雨も明け、天気に恵まれていましたが

とにかく体験したことのない暑さ

太陽の下にいると、

痛くなるくらいの日差しで、

日傘&サングラスは必須アイテムでした


沖縄ではダイビングをしたり、

ビーチでのんびりしたり、

美味しいお酒と美味しい食事を

たくさん楽しんできました


しっかり泡盛とオリオンビールを

自宅用に買ってきましたよ!!ヾ(・∀・)ノ★



okinawasoba.jpg


senagajima.jpg


またいつか沖縄へ旅行に行きたいです(*^_^*)♪



プロフィール

Author:スタッフ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR